WOW

気づけばこのブログ開設から1年が過ぎていました。

怖いですね。

 

映画のレビューも書きたいところですが

今日は気分的に近況でも書きたいと思います。

 

 

最近はBOATRACE場での日々に嫌気がさしてきて

というか転職したいという思いが強くなってきて

昨日7月いっぱいで辞めようと思ってるぜ的な事を先方に伝えました。

そんで今日派遣会社に登録するめんどくさいWEB登録も完了させたし、

履歴書用の証明写真も撮ってきたところであります。

 

そしたら2か月前に応募してた会社から久しぶりに連絡が来て

再度応募する流れになったみたい。てっきり落ちてたかと思ってたのに!

 

あとは履歴書かこうかなーって思ってるけど

ちょっと疲れたので昼寝でもしようとおもうYO!

 

ちなみに彼氏はいません。

あ、そういえばカナダで共通の友達だった

韓国の友達と日本人の女の子が結婚するんだってさ!!!

 

びっくらぽんだねええええ

 

わたしだけなんか取り残される気分はなんなんでしょうね。。

 

 

はりきってこおおおおおおおおおおおおおおおおおぜ!