●祝● \ BLOG OPEN /

 

\ ブログ始めました /

 

 

久々にブログを読んだんですよ。

中3~高3のとき書いてた自分のブログを。笑

とりあえず、

とんでもなく恥ずかしかった。笑

ちっちゃくできる平仮名は全部ちっちゃいし、

接続詞の「は」を「わ」って書いてるし、

なんか突然ポエム読みだすし、

もうブログごと粉砕しようと何度も!!笑

 

でも、気づくこともあって、

「あー私この歳からこんなこと考えてたんだー」

とか

「お、割といい事いうじゃん」

とか、昔の私に向き合えたり、元気づけられたり。

 

なんか愛着が湧いていまだに消せてないんだよね。

(本当は消し方がわからない笑)

 

自分の思いを吐き出せるし、まとめられるし、

客観視できるし、今すぐ始められるし、

未来の私が読んでまた元気づけられるよーな、

そんなブログに、

そんな毎日になればいいな。

 

 

とまあ、最初は自分中心のブログになりそうですが、

のちのちは読んでくれる人にとっても、

いいブログになってればいーな。

どうぞよろしくお願いします。